トップページ

『魔法の祭典 summer 2022』で
あなたの人生に魔法をかける!

あなたの夢はなんですか?
叶えられないかも…と思うくらいの大きな夢はなんですか?
お金や時間、人間関係等の制限がないとしたら…あなたが本当にやりたいこと、人生で成し遂げたいことはありますか?

夢を夢で終わらせないために!
この夏Dream Bigを実現させるための、本物の魔法を受取るチャンスが到来します。

ご存知でしょうか?
まるでおとぎ話に出てくるような魔法学校が、現代に実在することを。

それは現代の魔法学校「モダンミステリースクール」。古から続く世界に7つしかないミステリースクールの中で唯一、一般公開されている秘教学校です。
ここでは、国も文化も時代も超越する永遠の真理=形而上学と 波動を高めて変容を起こす錬金術=アルケミカルパスを学ぶことによって、古い生き方や概念を打ち壊します。
あなたが真のパワーを発揮して夢を叶えて生きるための「魔法」を学べる奇跡のような学校です!

「魔法」は日常生活では考えられない枠を超えた銀河レベルの壮大なところで、ものごとを捉え動かしていくことをしていきます。
だから大きな夢を持つことができるのです。

その魔法学校・モダンミステリースクールの最高魔術師の本物の魔法を体験できるのが、
『魔法の祭典2022』

あなたの夢が叶うように、あなたが夢に向かってチャレンジしていけるように
夢をあなたが叶えていくための魔法がくりひろげられます。

『魔法の祭典 summer 2022 @京都伏見』
Dream Big
この夏こそ、奇跡は自分で起こしてみせる

2022年8月6日(土)
10時〜18時

● 参加費 2,500円(MAX瞑想システム™体験、開運カード&天然石付き)
● 1フード&1ドリンク制(※参加費に含まれていません)

 

グランドオラクル依田あづさによる
「神秘の預言・イナンナのチャネリング」

 

神話の神々や天使といった高次元の存在と直接繋がり、そのエネルギーを言葉として伝える「チャネリング」。

その手法によってシュメールの神話の女神イナンナからのメッセージをお届けします。

イナンナは、宇宙を統べる金星のマスターとしても名高い愛と豊かさの女神。

天と地、男性と女性、光と闇など相対的なものをつなぐ壮大なるバランサーであり、すべての女神の母にして偉大なる魔術師とも言われています。

彼女が紡ぎだす言葉は未だ経験したことのない深遠と神聖さがあります。

そのメッセージは、壮大な銀河のエネルギーと共に、あなたの大きな夢の実現に向けての後押しとなることでしょう!

 

● プロフィール

神秘と美の無限の可能性で魅了するカリスマ魔術師

モダンミステリースクール
グランドオラクル
ディビネーションマスター

AZUSA YODA
依田 あづさ


Profile
そのカリスマ性と妖艶さで圧倒的な魅力を放つ、世界最高峰のチャネラー。 生来の卓越したチャネリング能力に加え、ミステリースクールにてグッドニー氏から直々に薫陶を受け、すべての次元とアクセスする預言者・グランドオラクルとして任命される。 占術歴は40年以上。 タロット、占星術、手相、陰陽道、奇門遁甲などあらゆるジャンルに精通。 モダンミステリースクールのディヴィネーション(占術)部門を束ね教える。 わかりやすい解説と魔術的な雰囲気、そしてハイレベルのリーディングと、他に類のないレクチャーは超一流の魔術師ならでは。 シンフォニック・メタルバンド「DRACULEA」のリーダー&ボーカリストとして、音楽の分野でも人を魅了し続けている。

 

 

ソヴリンイプシスマス中込英人による
「開運招福&邪気払いのスペシャル魔法」

 

もしも神社仏閣等での神や仏頼みで願いが叶うなら、全ての人が幸せに満ち溢れて生きているはず。

本来の自分として生きるならば、あなた自身のお願いごとは、あなたが叶える為にあるのです。

あなたの願望が成就され多くの福を招いて行動していけるように、邪に阻まれることがないように「開運招福&邪気払い」のスペシャルな魔法をご体験いただけます。

密教行者でもある魔法学校の校長、ソヴリンイプシスマス中込英人により、荘厳で特別な儀式が執り行われます。

あなたが叶えたいことを開運カードにお書きください。カードと天然石にもパワーチャージされて御守りとして大切にお持ちいただけます。

 

 

● プロフィール

“見えない世界”を“見える”化する形而上学の伝道者

リネージホルダー
モダンミステリースクール校長・サードオーダー
ソヴリンイプシスマス

HIDETO NAKAGOME
中込英人


Profile
3歳より空手を学び、天才少年と称された武道家。15歳で渡米し、空手を教えながら学生生活を送る。

その後、国際的な経営者としての手腕を発揮。飲食店経営などで若くして成功を収める。

また、武道の実力を買われ、ダライ・ラマ14世のボディガードを担当。 ダライ・ラマ14世から「スピリチュアルな道を人に説くもの」と称されたことをきっかけに、密教に強い興味を持つ。

密教行者として厳しい修行を積んだのち、30代で一時帰国。 その際グッドニー氏と出会い、ミステリースクールの学びをすることを決意。

以降、スクールの拡大に全精力を傾け、2017年に最高峰の魔術師である「イプシスマス」の称号を得る。

形而上学を分かりやすく、ユーモアを交え伝えるクラスは、国や文化を問わず常に笑いと活気に満ちている。 また、エンソフィックレイのマスターティーチャーとしても、世界中で後進を育てている。

著書

 

 

 

ファウンダー・グッドニー・グドナソンによる
「真のリレーションシップのためのスペシャルマジック」

 

真のリレーションシップを紐解く時、人との関係性について距離が縮まったり、離れたりと常に悩みに振り回される私たち。

男女関係に限らず、時代や国や文化に関係なく、自分が愛する人と良好な人間関係を築きたいと願わない人はいないはずです。

愛し愛されるその核心は常に、見えない世界の真実の知識とエネルギーと共にあります。

古から連綿と続いてきたミステリースクールの継承者、モダンミステリースクールのファウンダーであり最高魔術師メインイプシスマス、グッドニー・グドナソンによる、スペシャルマジックで、皆さまに大きなリレーションシップのエネルギーをお届けします。

プロフィール

伝説のサイキック・世界最高位の魔術師

リネージホルダー
モダンミステリースクール ファウンダー・サードオーダー
メインイプシスマス

GUDNI GUDNASON
グッドニー・グドナソン


Profile
アイスランド出身の伝説的サイキック。
生まれてすぐに双子の兄を亡くし、以来兄の存在を通し、目に見えない向こう側の世界とこちらの世界を同時に生きるようになる。

10代の頃から英国のミステリースクールに招聘され、カバラ、ヘルメス学、古代エジプトやケルト、バイキング、ドルイドマジックなどあらゆる魔術と形而上学を学び、最高位の魔術師となる。 1997年にモダンミステリースクールを継承(当時はロッキーマウンテンミステリースクールの名称)。

「No More Secret」の下、それまで秘密にされてきた真の形而上学の教えをオープンにする。

形而上学博士、俳優、詩人、武道の達人、人道活動家、音楽レーベルオーナー、映画・メディアプロデューサー…多次元的な生き方を通し、人生のあらゆる可能性と喜びを表現し続けている。

現在は日本に住みながら、世界60カ国にスクールを拡大し、精力的に活動中。

 

 

 

中継会場リレー
「ミラクルを起こした全国の仲間のビフォーアフター」


モダンミステリースクールでの学びを進めていくと、たくさんのミラクルと大きな変化が人生に起きてきます。

それは学びの過程で波動が上がり、エネルギーの面から変容することで、現実が動いていくからです。

この変容を錬金術=アルケミーといいます。鉛から金へと変化させる魔法の様に、人間も進化成長して人生にミラクルを起こしていくことができるのです。

これこそが魔法です! この魔法であなたの人生にミラクルを起こしていきましょう。

魔法の祭典では全国の中継会場と繋がって、大勢の仲間たちと共にこの祭典を楽しみます。

全国に散らばるミラクルを起こした仲間のビフォーアフターを実際に見られる機会となります。

さて、どんなミラクルと変容を起こしたのでしょうか?お楽しみに!

 

 

 

 

 

全国ガイド参加型
「夢を叶える魔法のセレモニー」

 

古からの叡智を受け継ぎ、形而上学(見えない世界の真実)とイニシエーションで真の自由へと人々を導いていくモダンミステリースクール。

そこで特別に行われているセレモニーがあります。マジカルで神聖な時間を、一緒に味わえる貴重な体験となるでしょう。

Dream Big!

 

 

モダンミステリースクール(略称 MMS)のご紹介

本物の魔法学校『モダンミステリースクール』

「自分とは誰か」「人生の目的とは何か」 「宇宙とは何か」「魂の喜びとはどこにあるのだろうか」 8,000年に渡って受け継がれる古代の叡智を元に、 人間の真の成功のビジョンを学び実践するための秘教学校です。

古から続く世界に7つしかないミステリースクールの中で唯一、一般に公開されています。

これまでの学校教育では絶対に教えてくれない自分自身を学び人生に活かしていくことができる学びの場所です。

国も時代も文化も超越する銀河の永遠の真理=形而上学と 波動を高めて変容を起こす錬金術=アルケミカルパスによって、 一般的な周りと同じように合わせた生き方や考え方の概念を打ち壊して、本来の自分を取り戻し、本当の意味での自由に生きるための「魔法」を学べます。

人生にミラクルとマジックを起こした生き方にシフトしていきます。


ミステリースクールの目指すところは「世界平和」です。

詳細はHPをご覧ください。
https://mmsjapan.jp/

 

全国の中継会場で体験できる!

無限の可能性と喜びを生きるために人生を活性化する、 3000年の時を経て伝わる神秘のヒーリング。

あなたの本質を目覚めさせていきます。


『DNAアクティベーション』
https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

 

魔法学校への扉を開くための鍵を受け取るために!

あなたの本質を目覚めさせる いにしえの時代から受け継がれてきた神秘の教え。

自分自身を知り人生が動き出します。


形而上学入門クラス『アデプトプログラム』
https://mmsjapan.jp/p/adept/

 

 

 

 

 

@京都伏見会場 特別メニュー①
究極のリラックスと脳の大掃除「MAX瞑想システム™」

 

ブッダは言いました。
「瞑想をしないものは無知である」。


いまや、企業で当たり前のように取り入れられ脳科学でも効果の研究が進んでいる瞑想。
けれど瞑想の、本当の意味や効果をどれほどご存知でしょうか?
「立ったまま瞑想」「10分で瞑想」…。
お手軽で簡単、すぐできる瞑想法があちこちに広がっている中、モダンミステリースクールがお伝えするのは、決してインスタントな瞑想ではありません。


しっかり時間をかけて、あなたのマインドの中にある余計なゴミ=雑念を丹念に取り去っていく至高の瞑想です。
しかし、そのやり方は驚くほどシンプルです!


「MAXメディテーションシステム™」とは40年もの長きに渡って瞑想を日課として取り組んで来たファウンダー・グッドニー グドナソン氏が、考案したオリジナルな瞑想の手法。初心者でもシータ波、いわゆる眠る寸前のような深いリラックスの境地に到達でき、静かで穏やかなマインドの状態をもたらします。
この20年ほどで、スウェーデン、ロンドン、カナダ、アメリカ、ブラジル、イスラエル、南アフリカ、韓国…など世界各地に広がり、多くの企業の重役や学者、アーティストやセレブリティの方々にも人気を博しています。


「どうしても雑念が消えない」
「本物の瞑想を学びたい」
「真のリラックスを得たい」
「王者・成功者のマインドを手に入れたい」
という方は、超お勧めです!


今回、このMAXメディテーションシステム™の効果音として、シンギングボウルとフレームドラムで生演奏を行います。
素敵な会場のお洒落な空間の中で、シンギングボウルとフレームドラムの倍音で完全な異空間をお楽しみください!

 

 

 

 

@京都伏見会場 特別メニュー②
ミステリースクールのセッション体験(各種有料)

 

中継の後は、ミステリースクールが提供するヒーリングセッションをイベント価格で体験していただけます。

【ヒーリングメニュー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍀DNAアクティベーション  
  20分:3,500円 / 30分:5,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本当のあなたとは?
古来よりピラミッドや神殿の中で行われていた究極の秘儀。あなたの真実に気付くた為に必要なヒーリング。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍀エンソフィックレイキ   
  10分:1,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界でもっともしられたレイキヒーリングのオリジナル。宇宙の根源からやって来るエナジーを活用。短時間でも身体がスッキリ癒されます。  

━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍀阿弥陀如来のチャネリング 
  20分:3,500円 / 30分:5,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━
阿弥陀如来のはかり知れない無明の光で、人々の苦しみの根源である『無明の闇』を破り、本来のあなたらしく生きていける為のメッセージを受け取ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍀女神フレイヤのチャネリング
  20分:3,500円 / 30分:5,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛と美をテーマに持つ豊穣の女神。ご自身の愛と美について、豊かさについて、どのようにマジックを起こすのか!?
愛をもって優しく、そして行動しやすい具体的なメッセージを送ってくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍀TRUEタロットリーディング
  20分:3,000円、30分:5,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━
太陽神ラーからのメッセージであなたをエンパワーします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍀占星術 
  30分: 5,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━
この地球人生を楽しく生きる為に、あなた自身が生まれる時に決めてきたものとは?
星のエネルギーと共にリーディングしていきます。

 

 

@京都伏見会場 特別メニュー③
楽しいランチ&トークタイム(1フード&1ドリンク制)


@京都伏見会場では、京町家風のカフェ「くまキッチン」さんの素敵な空間の中でランチ&トークタイムを設けています。
※イベントご参加者は、必ず1フード&1ドリンクのセットをご注文下さい。

瞑想体験の後、皆さんでランチをしながらスピリチュアルなお話を交えながらワイワイ楽しみましょう!

 

『魔法の祭典 summer 2022 @京都伏見』
Dream Big
この夏こそ、奇跡は自分で起こしてみせる

2022年8月6日(土)
10時〜18時

● 参加費 2,500円(MAX瞑想システム™体験、開運カード&天然石付き)
● 1フード&1ドリンク制(※参加費に含まれていません)